SSブログ

想う 願う。 [詩]

「さよなら」そう言えれば楽だったのかな?

出逢わなければ良かったのかな?

そんな事を考える夜は

朝がなかなか来ない

だけどね

君の事を考えて

思い出をリプレイする夜は

なんだか少しだけ優しくなれる

そんな気がする

君の傍に居るだけで幸せだった僕

君が傍に居るだけで幸せだった僕

君の思い出と過ごす夜は嫌いじゃない

北風に吹かれて 夜空を見上げて

星に 月に 想う 願う 想う


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

声。Without You ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。