SSブログ

ポラロイド [詩]

定期入れの中のポラロイド

君と二人で撮った記念写真

色褪せて傷だらけだけど

僕の大切な写真

休みが中々取れなくて

お互いの予定も合わなくて

一緒に居れた時間は少ないけれど

写真はいっぱい撮ったね

二人で撮った写真はそのうち少しだけど

君が写った写真は数知れず

何で撮ったのか憶えてないくらい

変な顔をした君 大笑いしてる君

走ってる後姿 寝てる顔 姿

君の写真だけがあふれてる

引き出しにしまったアルバムの中の君は

今も僕に笑いかける

そして今日を生きてみようって気にさせる

何度も諦めかけた僕の背中を押してくれる

もっと傍に居たかったな

もう叶わないけど・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rooma Piece of Love ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。