SSブログ

2007-02-07 [リアル]

音大付属高校教師、少女を・・・・。 
http://www.tanteifile.com/diary/index_special4.html
 
まずはここを読んでみてください。
2chを見てたら思い出したのでUPしました。
 
これが全ての真実とは思いませんが、
ただ1つの事実として捉えて頂ければ。
意見は様々ですが、考えてみてください。自分なりに。
 
この教師は未だに市○音楽専門学校で教鞭を取っています。
人を自殺にまで追い込んでおいてのうのうと生きてるこいつは許したくない。
そして探偵ファイルの行動も疑問ではありますが。
努力が足りないとしか言いようがないです。
僕個人が、ただ「一言」言うのであれば、
もう2度と同じ様な事を起こさせない。
だから風化させてはいけない。
こう思うのです。(二言ですね。
悔しい思いが一杯です。
こんなにも証拠が上がってるのに。
でも僕がやらなきゃいけない事はわかった気がする。 
 
 
 
ということでUPしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-02-062007-02-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。