SSブログ

2007-02-04 [リアル]

今日はまたまた統括デスク様と飲みでした。
っておいらはあんまり飲まないんだけど(笑)
席が隣になってから仲良くなったというか何と言うか(汗)
軽口たたく間柄になっております。

今日の飲みのきっかけは・・・。
おいらのお腹空いた~発言から。
19時頃からそんな事を言い出し、
肉食いたいから話が発展。
まだ早いです。と言われ、
何時ならいいんですか?と問い返すと
天辺とかいうお返事・・・。
お腹ペコペコでした。
最初に土間土間へ行ったんだけど、
期待はずれ・・・。
だって・・・鍋は小さいし品切ればっか。
メニューも「これだ!」ってのがなかった。
って事でもう一軒。
魚料理メインの居酒屋へ。
ここもメニューが少なかった(笑)
でも魚は旨かった。
そりゃ看板にしてるだけはあるなと
談笑しつつついさっきまで飲んでました。
 
今日はともちんとのデートもあるのに大丈夫なんだろーか・・・?
まぁなんとかなるさ。
つーことでおやすみなさい Zzz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-02-03君が好きなうた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。