SSブログ

ズル休み。 [リアル]

昨日は特に仕事がなかったので、勝手にお休み取りました。
でも、することなくて1日中ボーっとテレビ見てただけだけどね(汗)
筋肉痛とむくみであんまり動けなかったのは内緒(ぁ
でも今までが忙し過ぎて休みの過ごし方とか忘れてるみたい。
シリーズ持てば仕方ない事なんだけど。
立ち上げ約半年、制作約半年でほぼ1年作業。
それで放映始まるとより一層忙殺されまくる。
帰れる日が1週間で1~2回。
約束すら出来ない世界。
毎日、何が起るかわからない。
クダラナイことで帰れなかったりもするし(笑)
好きでやってるから仕方ないか。
ある意味ヲタじゃないと続けられないのかも知れない。
おいらの場合は声優さんをナマで見たくて入ったようなモノ。
でももうそんな熱は冷め切ってますが(汗)

あれ?話がそれてるね。

まぁ休みの過ごし方がわからなくなったって事。
というか、今までまともな休みを取った事がないだけか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れてる。新たなネットゲーム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。